2022.6.2

posted in: BLOG -Life gose on- | 0

 

 

↑倉庫に這わせたぶどうのナイアガラという品種です

 

 

ワインにもむいているみたいです

 

 

植えてから5,6年目でしょうか、今年は鈴なりですリンリーン♪

 

 

 

 

↑次いで植えてから12年はたったでしょうか、去年は最低の裏年、今年は今までで最っ高の成りを見せてくれているブルーベリーです

 

 

心は通い合うものですね

 

 

感じるんですただただ自分のこころの奥のさらに奥深いところに自分でアクセスしようと試みる

 

 

うちに 内に 家に

 

 

 

 

↑去年の収量のの半分以上は年明けにカビが生えてることが発覚、何年目か覚えてないけどばあちゃんから種をつないでる小麦

 

 

今年はがっつり乾かしたぜ~^^v

 

 

 

かれらの超巧みな策略、謀略に嵌るなよ~

 

 

わたしたちポンコツの百倍は頭がいいらしいよ~

 

 

かれらが欲しいのはネガティブエネルギーなんだよ~

 

 

だから、あなたも含めたわれわれは静かに気持ちよく暮らすのさ

 

 

簡単に言うとこれがたたかわずにたたかう方法なんだ

 

 

嘘まみれのまじくそまみれ

 

 

毒抜きもしとけよ

 

 

お金で買えるものはもうぜーんぶ毒に侵されちゃってる

 

 

お金は兵器

 

 

オリハルコン

 

 

じーっと静観しとけ

 

 

うちに 内に 家に入っていけば見抜ける

 

 

罪深い黒を破るように 潔白の白を見抜いている

 

 

世の中が悪いと思うているなれど,其処に底知れぬほどの魔の仕組みがあるぞ、気つけおくぞ

 

 

「かわいいは愛だ!」 byTちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA