2022.9.18

posted in: BLOG -Life gose on- | 0

 

煽るだけ煽りやがって

 

現在時刻午前10:03

 

最後まで諦めへんで

 

桜島と念で

 

きっと大丈夫大丈夫

 

備えは怠らず

 

おいしい朝食を準備して心地良い音楽流して家族でリラックスしていつも通りだ

 

噂に振り回されて

 

真実から遠ざかって

 

一方的な情報で

 

何を判断しますか

 

沼の水は抜かれて

 

泥の中でぴちゃぴちゃ跳ねて

 

見てられないほど哀れな姿をさらけ出されて

 

呼吸できずにチーン

 

OK

 

ALL OR NOTHINGなんだもんね

 

改心しないならそのまま溶けていけよ

 

軌道は変わり勢力は急減

 

予報通りに来たらコース、パワーともに洒落にならん

 

そうはさせない

 

つまるところ煽り報道はほぼフェイク

 

そよ風~くらいで勘弁してくれや

 

どんな気持ちで書いてるのって?

 

行間に込めた思いがあなたに届きますようにって

 

まるで何も言わない田の心

 

口静かにせよ

 

 

 

 

 

 

 

残された時間の限られた時代には君みたいな迷わない若者がよく似合うーあ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA