2022.12.4

posted in: BLOG -Life gose on- | 0

 

 

 

 

 

 

 

終わっていく世界に捧げる私なりのレクイエムってことで

 

mRNA?ったくえも言われねぇ

 

“阿修羅”で”阿闍梨”が言ってるね

 

すべての虚構を暴き、真実に到達しようとね

 

不当な検閲の壁が崩されてきたぜー

 

システムに亀裂が入り・・・・ってか

 

嵐はこれから

 

陰謀論じゃねえんだよバーカ

 

おっと失礼

 

日ごろの行い

 

食べ過ぎない

 

心と体を労い

 

これはすぐにやめられるお遊びじゃない♪

 

陸でもない世界でまだ目が覚めない

 

ほのめかすことしかできない

 

あなたがしていることは世界にとって何の意味もない事かもしれない

 

しかしあなたはそれをしなければならない

 

世界によってあなたが変えられてしまわないように

 

by ガンジー

 

すてきな未来にフォーカスしたって今の我々の状況は風前の灯火かもしれない

 

何をしでかすかわかない

 

地獄への道を固めていっているのは人々の善意

 

ルシファーの意味はひかり

 

まったくこの世界は

 

強くなるとまずい意識

 

圧倒的なものでもっても救えないこともあるけど諦めない

 

情がまだまだ足りてない

 

一切に感謝して謙虚に慎ましくも面白く大胆に生きていかなくてはならない

 

愛しかない

 

ラーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA