2022.7.30

posted in: BLOG -Life gose on- | 0

 

元気?  元気だよ

 

俺ならますます元気だよ

 

 

ほらほら世界のほうから姿を現してきた

 

 

そんなこと知ってる人は前から知ってる

 

 

まだまだ世界の闇は深い

 

 

立て替え、立て直し、一時に来ているから我善しの人にはわからんことに

 

 

九分行ったら一休みせよ、初めから終わりまで休まずに行くと、今の人民では息切れいたすぞ、一休みして自分の来た道を振り返れよ

 

 

 

 

 
「 安倍が死んだ 讃歌 」

2022年7月20日
作詞(リリック) 副島隆彦 作
伴奏曲は、まだない

1.安倍が死んだ、 安倍が死んだ、安倍が死んだよー。
安倍が死んで、日本の国が明るくなった。 (合いの手:よかったなぁー)

2.統一教会、統一教会、反共右翼 の 宗教団体。ムーニー、ムーニーが
滅んでゆくよ。やっとのこと、やっとのことで統一教会が滅ぶ。
(よかったなぁー)

3. 安倍が死んで、殺されて、みんな気が抜けたよー。
何だか知らないが、みんな、気が抜けたよー。  (何でなんだろー)

4.気持ちの悪い、気色の悪い者たちは、これからも残るよー。
穢(きた)ない、汚れた本性(ほんせい)が、人間にあるからだー。       (仕方がねぇー)

5.軽度の、軽度の精神病。 今では、みんなが 罹(かか)る から。
みんな、なかなか、救われない。それでも何とか、元気を出して、生きてゆこうよ。       (そうだ、そうだ)

6.安倍が死んで、茫然自失で気が抜けたよー。何だか分からんが、気が抜けた よー。不愉快で、不機嫌で、気分がよくないよー。何故だか、分からんが、気が滅入る。   (ウツ、ウツ)

7.真犯人は捕まらないが、大きく仕組まれだ、世界規模のコンスピラシーは有るよー。権力者たちの共同謀議(きょうどうぼうぎ)で、安倍は死んだよー。  ( そうか、そうか )

8.人にあんまりヒドイことをしたら、自分も殺されるんだよー。
憎しみ と 恨み を買ったら、必ず仕返しされる。自業自得と、みんな言う。    ( 次は、竹中平蔵だー)

9. 時が過ぎて、何事もなかったかのように、世の中は進んでゆく。
老人は死んで、若い人たちは生きてゆく。それが自然の法則だ。
(これでいいんだ、これでいいんだ)

10.プーチンのロシアが勝って、中国はもっと強いぞ。
欧米白人たちの、500年間のキリスト教の支配が終わってゆくよー。
日本は、アジア人で、生き残る。
( いいことだ、いいことだ、 よしよし )
おわり

 

 

引用元:副島隆彦の学問道場 重たい掲示板【3443】より一部抜粋

 

 

 

副島さん、笑わせてもらいました。ありがとうございます。

 

 

 

ラーブ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA