2018.8.9

posted in: Weekly Vegetables | 0


ここでミドセンちから餅投入

made by 梅木屋 in 川辺

日本長なすもようやくなり始め

どちらもほんとにおすすめ

話しには聞いていたが、連日、まるで、あの、あぶない火のあめがふり続いているみたいだ

なんでも見栄はって無理しては駄目だ

生き残るための術を探して、知恵だして、賢く生きるんだ

注意深くいくサバイバルだ

どこに居たって、もう逃げる場所なんてないんだ

ほんとは死ぬ覚悟もしといたほうがいいかもな

会うべくして、会う人には必ず会うって言うのは、本当みたいだ

そろそろヤバいこと言っちゃおうかな

って自問自答してる毎日だ

ミドセンは始めっから本気だ

1、2、3、っだー!!!

とにかく、この国の今の内閣はヤバい

我々庶民にとっては、とんでもない危機的状態

やつらは気色のわるい狂気の集まり

嘘だと思うなら、本気だして調べてみぃ

オレ、ちょっと言い過ぎ^^

また、されるか、頭のおかしい人扱い
こちとら正気でござい!!!

Leave a Reply

CAPTCHA