緑の船団HPオープン

posted in: BLOG -Life gose on- | 2

どうもー!

緑の船団の団長、東です。

周りの方々の支えがあってようやくHPオープンまで漕ぎ着けました。

堂々巡りを繰り返し、船団沈没寸前までいったことも何度かありました。

がしかし、そんな時こそ学び得るものが多くあることをしりましたよ。

カオス極まりまくってるこの時代。

ネガティブになってもつまらない。

偉大なる先輩方が教えてくれました。。

怒りや恐れを手放そう。

世界を変えるためじゃない。

自分が世界に変えられないためにやるだけ。

願わくば、落とし前つけるまで。

あの人同様このミッションも尽きないと見切ってます。

いつかわからない未来のためにじゃなくて、今を、明るい今を。


まっ、そんなに構えないで。

リラ〜ックス。

リラ〜ックス。

力抜いて、

身体全体使って、

フルスイングしていきますよ!

 

今後も地球さんの動きは激しそうでが、人間もどえらいことしちゃってますからね。

互いに作用し合ってますよ。

残り時間はー・・・・・・。

我々は全速全快でその時に備え航海を続けます。

ただただよーく見て、よーく聞く。


Peace!


ってなかんじで適当に更新していきます。

肝心なミドセン作物情報も随時UP予定。


本日4月20日は近所でナフコもOpen。

祝♪


それでは始めさせてもらいます!

2 Responses

  1. 緑の船団HPスタート、おめでとうございます!
    きれいな風景ですね。
    野菜もとてもおいしそう!
    時々、またのぞかせてもらいますね。

    愛知県 美浜町 
    ホームスクーラーのサポート
    わくわくぴょこん  山本 博丈・明美

    • midorinosendan

      山本 博文様
         明美様

      コメントありがとうございます。
      今コメントが来てる事に気づきました〜すみません。
      HPの扱い方になれてません。 
      バンバン上げていきますので宜しくお願いします!

      緑の船団

Leave a Reply to midorinosendan コメントをキャンセル

CAPTCHA