2021.9.30

posted in: BLOG -Life gose on- | 0

 

宣言解除?

 

元の生活にようやく戻れる?

 

もう終わった世界に?

 

おわりのはじまり?

 

みんな打ってるからテレビが言ってるから大丈夫?

 

政府が何とかしてくれる?

 

オレはネガティブかい?

 

そんな難しいこと言ってないで楽しくいこうよ?

 

毎日どこからか聞こえてくる救急車のサイレン

 

もう何がどうなってるのか判断もつかない?

 

そんな簡単に一瞬で変わるわけない

 

三千世界の大掃除

 

迎えるたびにすべて見違える秋

 

10月の暗黒期

 

GN125H

 

石屋はまだまだどえらいこと考えているからそのつもりでいてくだされよ

 

身魂の洗濯できている臣民どこで何していても心配ないぞ

 

良き世になりたら何もかも変わるのぞ 与える政治 草木 動物虫けらまでも喜び咲きわうぞ

 

何があってもまず喜べよ

 

自分に騙されるでないぞ

 

騙したいやつには勝手にさせとけ

 

騙されまいとするから騙されるのぞ

 

肚と頭とのたたかいぞ

 

油断するでないぞ

 

口と心と行いと三つ揃った行いがマコトぞ

 

光る仕組みが中行くしくみ

 

人によっちゃ毒になるから心無い人に見せちゃだめよ♥

 

慢心鼻ポキンぞ

 

分らんうちにわかりてくだされよ

 

よほどしっかり腹帯締めておいて下されよ

 

分らねばどいて見て御座れ

 

ラーブ♪

 

っふ~^^v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA