2020.2.6

posted in: Weekly Vegetables | 0

 

今週もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政府がアホだからウィルス対策も全然ダメそうですね

 

鹿児島にも潜伏してるかもね

 

生物兵器!???またトンデモ話かーーーい、と普通の人たちはきっと思うね

 

インドの科学者が新型コロナウイルスの遺伝子解析をしたら、HIVと同じタンパク質が4つ挿入されていることを発見したそうです

 

ヒト免疫不全ウィルス(HIV)

 

新型肺炎に何度も罹る可能性があると中国当局

 

免疫不全だからね〜

 

こーんなウィルスが自然発生的に現れたとしかいえない科学者達

 

そんな事言ったらキャリア潰されるもんね

 

コロナウイルス型の抗体を日大の研究室が2007年に発見済みだとか

 

ふーん

 

安倍首相は子供の頃から相当アホで嘘つきだったみたいですお付きの家政婦によるとらしいです

 

日本の首相はバカにしかやらせないに限るでしょう

 

やつらからしたら

 

だから誰やねん!?やつらって

 

悪の大王は奥の奥に隠れているのぞ

 

1日に2万人死にだしたらいよいよぞ

 

ってか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンあるんじゃないの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA