2019.11.28

posted in: Weekly Vegetables | 0

 

 

先週はここ休んじゃいました

 

申し訳ないです

 

ようやくドタバタ劇が落ち着いてきました ッホ

 

今週もよろしくお願いします!

 

 

本格的に寒くなる前に復活トマトが少しだけ

 

最先端の話しが聞ける講演会は10年前と変わらず ここ鹿児島では来てるのは爺婆だらけで若いのは俺だけ?

 

いつも思う 何で???って

 

でも舌出してシメシメ

 

勘のいい諸外国はとっくに認めて国を挙げて表彰してるっていうのに

 

福島だけはおかげさまで居住地域に限りだけど放射能除染問題は解決してるというのに

 

あらぬ噂を信じて疑いまくっちゃってさ

 

まあ どうでもいいよ 放っとこう

内緒にするくらいがちょうどいいね

 

EM is still champion

 

圧倒的にねv^^v

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA