2019.10.31

posted in: Weekly Vegetables | 0

 

 

実りの秋を何とかむかえる事ができました☆

 

今週もよろしくお願いします!

 

先週は更新無しですみませんでした

 

先週末から大分の帆足本家富春館

 

台所美術館展に出店で行っていました

 

とーっても楽しかったです

 

11月10日までやってるので是非お出かけください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また 一人 友人を亡くした

 

仕事中 地面が突如大きく陥没しての事故だ

 

前日 その嫁さんが かわいい天使のような子供二人を連れて家に遊びに来てて 彼は明日は久々にボーリング(掘削)の仕事が入ってると聞いていた矢先だった

 

その仕事先も仲間が家族でやってる小さなところだ

 

彼の死を通して次から次にやってくる災害となぜか自分のなかで繫がるものがあった

 

彼の嫁さんを励ます言葉なんか思い浮かびませんでした

 

ただただハグしてやるしかなかった

 

ちょうど2週間が経ちました

 

私も含め 関わっている仲間達がみんなハッと気づいた

 

それがなぜだかわかる

 

最近 地球のバイブレーションが上がってるのも感じる

 

そうだ

 

今こそ 本気で 愛に生きる時なのだ

 

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA