2019.8.1

posted in: Weekly Vegetables | 0


ブールーベリー始まりました

今週もよろしくどうぞ

目にいいブルーベリー

目ん玉みたい

眼の病気、原田病

その時はブルーベリーはまだ熟れてなかった5年前の皐月

それでも自力で一ヶ月で完治

気持ちが大事

医者の言いなりじゃ即三ヶ月の入院で一年間通院のステロイド漬けのモルモットに

体の故障、事故でさえ、すべての原因はメンタル、自作自演

ハッと気づかせて頂きました原因は怒り

原田病でお悩みの方ご相談にのります

ってか、これも見えないですよね

今年も殺人的暑さ

草刈りしてたらさ

ツーっと鼻血が出てきてさ

原因はこの暑さ?

今でも漏れてる垂れ流しの放射能?

鹿児島が特に酷いファッキンけむとれーる?

やっぱメンタル?

どれも複合的に絡んでる?

まあ、何があってもこれほど↓驚かない

いきますよ 衝撃波

ったく、いつの間にすり替わったんだよ!!!AIKO様

検索してみて、”アイコ” ”影” とかで

たまげるで

はい 私はただのバカです

書く事を我慢できませんでした

言われましたよ お前が、俺らが、こんな事を知ったからどうなるんだよ?って

どうにもならないよ

ただ、本当の事を知って、優しい人間になるためさ

真実を前向きなエネルギーに変えるのさ

あらゆる場面で私たちが感じてる違和感は本物さ

そのままにして流されてるから思考停止状態になっちゃって面白くないのさ
こんな世界が普通なわけないじゃないか

すぐに忘れるから舐められてるのさ

気のせい?

意味取り違えてる

気を感じてるんでしょ 思考より先に

今のところ次期総理大臣は山本太郎だ!

権力に屈しない海賊になるんだ!

強さと優しさと面白さの三本の柱をもってね♪

指先がひとりでにタイプしやがるぜ^^v

Leave a Reply

CAPTCHA