2019.7.18

posted in: Weekly Vegetables | 0

激烈に湿気がすごくて汗が出なくなりそうです

くれぐれも気をつけましょう

今週もよろしくお願いします!

れいわ新撰組

もしかしたらあの時代の生まれ変わりの罪滅ぼし

10人の志士達 かっこいい

玉砕したとしても 人々に与えてる影響は計り知れない

政治の話したら冷めますか?

もう一段下にいくかもしれない

地獄の地獄

気づいた時じゃ遅い遅い

もっともっと大きな大きな話しだと思うんですよね 私は

ここでやらなかったら いつやるんだよっ!?っていうか

期日前投票より21日の当日の投票がいいかな

チームれいわの一人、大西つねきさんとかピカイチです

大手メディアじゃ取り上げないからここはYoutubeで

ニンゲンノキハクサキワウノゾ

Leave a Reply

CAPTCHA