2019.6.13

posted in: Weekly Vegetables | 0

じゃがいも3種、ブラックチェリートマト、赤玉ねぎが新作です。

よろしくお願いします!

初めてだ 胸が熱くなるようなあんなデモ(6.8だったかな東京にて)を見たのは(写真でね)

あれは本物だと思った

メディアは一切取り上げないな

もはや誰が見たってわかる

卑怯者

Abe Out!

国民の怒りの導火線に火がついちまった

もみ消すか 弾圧すんのか

なめんな

そうだ 冷静に対処すればいい

じーくり じーくり

冷酷に 聞いて 見てればいい

みずから ボロ出して ぼろぼろに

我々、庶民にとっても正念場

無関心は生きながら死んでれば

雨が降らない6月だ

田んぼに水がたまりませんな

夕日見ながらのこれが毎日たまりませんな♪

 

Leave a Reply

CAPTCHA