2018.10.4

posted in: Weekly Vegetables | 0

本命のトウモロコシは夜な夜な狸に全部食べられたので

楽しみにしていた娘のために蒔きなおして

出来たトウモロコシが歯抜け

それでも食感がいいですね〜

最の高です!

ハイパワー台風に煽られて傷だらけになったのは茄子だけでした

敢えて巻き上げなかったハウスは無傷^^

微生物のもつマイクロコイルを通り抜けると、

電子の流れが整えられて(=整流=青龍?)、

様々な抵抗(=電気、磁気など)が減って、

あらゆるマイナス要因がプラスに転じる

ふ〜んって感じでいいですから

体感すればわかるから

突然ですが、オレは右でも左でもない

シンプルに好きか嫌いかだけ

すべて自分で選択してる事でしょ

大勢が行っても、言ったとしても

砂糖にたかる蟻になるなよ

真夏の蟻になれたかなおれ

とにかく、

揺れるバランスのど真ん中を堂々歩こう♪

来週から配達はお休みを頂きます!

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA